LIVEのお知らせ



2008年1月19日土曜日

お初です☆

初ブログ!
DOCKERY FARMSでお世話になって早二ヶ月がたちました!
ゆうまです(^-^)

夜の仕事歴は約10年になりますが、DOCKERY独特の空気感の中での仕事は新鮮で、毎日楽しくバーテンさせてもらってます♪

とてもゆっくりできるお店なので、昼間の仕事もしてるのですが、仕事あがりについつい長居してお酒をのんびり飲んでしまって、翌朝は地獄を見ることがよくあります(笑)

これからも、お酒とよいお付き合いをしながら頑張っていきたいと思います☆

それでは、初ブログ終了します(._.)

文章苦手ですが、またちょくちょくブログをUPしていきたいと思います!
みなさまよろしくです☆

0 件のコメント: