LIVEのお知らせ



2008年1月10日木曜日

暇を楽しむ(*^_^*)

あっちゃー?
今日も今日とて明日も明日とて?
良くも悪くもありがたき暇な時間! 
前回に引き続きますが、今日はマスコミ関係の方が来たので飲酒運転と事故の話。

昨日一昨日と福岡の子供さんが飲酒運転の車との事故で亡くなられたと連日テレビではそればっかり?
確かにご両親の悲しみはひとしきりな事は、妻を亡くした俺にはよくわかる。
でもテレビに映されるシーンはご両親の子に対する悲しみと被害者への憎しみ個人の感情しか映ってこない。
こーいった直接的な報道はもーたくさん!
だったらアフリカでもイスラエルでも行ってテロや戦争や虐殺の映像を流せや!
そこにだって母の悲しみや恋人、身内の悲しみがもっともっとあるんとちがう、ほんまに偏った報道...
何が故に、飲酒事故ばっかり取り上げる?
まして子供を引き合いに出しして、お涙ちょうだいか?
そーすりゃー視聴率上がるかい?

人の心もて遊んで、正義ずらこいて、ほんで視聴率上げて、
ほんまマスコミって最低ーやな。

それを真に受けてる視聴者もどうかと思うけど?

みんなだまされるなよほんまにやつら視聴率だけ!  なんやから!

なーんちゃって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

0 件のコメント: