LIVEのお知らせ



2013年10月9日水曜日

ちょっと雑誌などに掲載されたもので(^^♪

このブログのURLが載ったみたいで(@^^)/~~~
久しぶりの書き込みしようかなー  と!?。

只今、今月の6日(日)7回目のイベント(MUSIC CAMP)が終わったところでほっとしているところです。

とりあえず雑誌を見て来ようかなーと思われてる方へ。
なんせ常連さんほぼ100%の店なので非常に入りにくいかとm(__)m
そして私もその日その日でやる気があったり無かったり。
とりあえずわがままにやらしていただいております。

簡単にサーファーやらBLUES MANやら 百姓とか? 書かれておりますがいわいる節操のない、いいかげんな店であることだけはご了承の上おいで下さい。

まず。
楽~に飲みたい方歓迎です。
BLUES Barですが音楽のうんちくはもー飽きました好きな音を聞いてるだけです。
海に入った時は??  ただ気持ちいい!(^^)!

よろしくお願いします。

Frankey

0 件のコメント: