LIVEのお知らせ



2008年4月1日火曜日

四月一日

まだまだ寒いぜこの野郎。。

というわけで、久々のブログ更新です(汗)
お店、プライベートのほうが何かと忙しくて、マスターとおいら共々更新をまったく出来ませんでした。

関東のほうは桜満開というのに、舞鶴は梅がポロリ。。

どうなっとんじゃー。。。

まっ、桜が咲いても何も予定はありませんがね(泣)

暖かくなったら、お店に新しいカクテルでもつくろうかなと考えておりまする☆

個人的には部屋を掃除します。たぶん。

レコードやばいっす。重いっす。


では、みなさん。今日も良い酒を飲みましょう(笑)

次の更新はフランキーさんがするはずです。たぶん(笑)

0 件のコメント: